"いつもありがとう ボ・タ・ン”

TikTok Live 配信で

『光』の歌詞を変えて

歌ってくれた戸塚くん。

ネックレスにあれ?って思ってたら

答え合わせしてくれました☺️


2019年の横アリ公演で

『V』からの『光』を歌っている映像を

ちょうど見たから

この歌詞にすぐ反応してしまいました💡′-



ボタンのネックレス

すごく可愛い✨

オリジナルなのかな?

グッズで出してくれたら

嬉しいな☺️


戸塚くんから

"ボタン”への愛(圧)が伝わってきます 笑


お花ではなくて

繋がる意味もある釦と聞いて

はじめてファンネームを決めたときより

ぜんぜん受け入れることが

できるようになったけど。

えび担として応援してきた時間が

長ければ長いほど

(えびえびは、自覚なし)

いきなり言われてもって思いがあって

はい、ボタンです!ってには

なれなかったのかも。

でも、だいぶ慣れてきた😊




昨日のguerrilla loveも

こちらの脳を

活性化させてくれますね‪🙄


あくまで私の考えですが

哲学とか自己啓発本とかは

洗脳されないように

すべて信じて受け入れるわけでなく

そこは納得するけど

そこの考え方は違うかもって

思うようにしているかもしれない。

(天邪鬼だな)


嫌いというより

ここは私と考えかたが違うから

合わないんだろうなって思ったり。

すべてが合う人なんていないと思ってるから

合わないからこそ

その関係が面白かったり

違うからこそ

相手に対してのリスペクトが生まれたり。

人間が好き。っていうのは

そういうことなのかな🤔


嫌い。と好き。はイコールってのは

ちょっとわかるような気がして

好き。か興味ない。ほうが

なかなか残酷かもしれない😅

嫌いなことで

相手を知ることができるって

めちゃくちゃ納得しました。

好きだけでなく

正直に嫌いを伝えることも

大事なことなのか🤔


兎にも角にも

戸塚くんがいる世界に

私もいることができて良かったなって。


ひとりの観測者として

いっぱい練習して

本番に解放される戸塚くんを見るのが

本当に楽しみで仕方ないです。


『緑に満ちる夜は長く…』

ポスタービジュアルが解禁されましたね✨

ファンカラーの白の服が

戸塚くんの役のイメージなのかしら🤔

ドキドキワクワクだね🍀📗




私の中でも

2月は大人しく過ごして

体調に気をつけて

3月に照準を合わせて

日々を過ごしていこうと思ってます。

想像を膨らませながら

待っている時間も愛おしみながら。


コロナとインフルが

ダブルで流行ってるみたいだから

戸塚くんも体調に気をつけてください。


インスタストーリーの

戸塚くんの好きです!シリーズ。

いっぱい💿持ってるんだね~

すご~い👏👏



お友だちほど

リバー・フェニックスのこと

好きってわけではないけれど

コンバースが大好きです👟

今度は何色買おうかな。




五関さんにXでのメッセージ

とっても優しいね。

お疲れさまでした🙏

Xでのやりとり

これからも期待していまーす😊