なんだかな~案件が

いろいろシャットダウンしてる

私のところににも入ってきて

ちょっとテンションが下がります⤵︎ ︎

実際、見ても聞いてもないので

なんとも言えませんが...


今は事務所のこともあるから

(契約方法とか?)

本人たちの問題だけじゃなくて

どんなマネージャーさんが

ついているかどうかでも

お仕事事情も違ってくるのかなとか

ファン目線でも

いろいろ思ってしまいます。


年末のXの

カウントダウンしない配信のとき

塚ちゃんから

マネージャーさんに確認した返事で

なんとなく感じてしまったんですよね🥲


そうは言っても

ファンの勝手な憶測なので

水面下でいろいろ

進行していてくれてたら

いいなと願ってます。


塚ちゃんも戸塚くんも

Xもブログも

毎日更新してくれてありがとう😊

五関さんも昨年より

声ログをアップしてくれて嬉しい。

はっしーは

えび座で燃え尽きてしまったのかな🤔

待ってるからね。



A.B.C-Zのファンでもあるけど

私は戸塚担なので

戸塚くんが舞台に向けて

そちらに集中している姿を

今はただ応援するだけなので

guerrilla loveはもちろん

自分の好きを共有してくれる

毎日のインスタストーリーにも

感謝です🙏✨


昨夜のXもありがとう🥹

28日は、戸塚くんの中では

ニルヴァーナの日なんだね。

ずっと見ていたい動画です✨



ヴィンテージのTシャツ

すごいステキ👍✨


戸塚くんは

音楽だったり

趣味の合うお友だちに

囲まれていると思うから

自分の好きなものつながりで

仕事としてもご縁があるといいなと

思ってます。








ジャニ以外で楽しみに見てるものは...


又吉さんの最新YouTube

古着屋さん巡り

面白かった~♪

好井さんのツッコミもいいわ😆


わたぬき社長のアパレルの勝算

本当に面白い☺️

(ほとんど見たかも)

アパレルを知らない

YouTubeの編集している20歳男子に

"自由にバットを振りなさい!

責任は全部自分が持つから”っていう

社長の心意気がかっこいいんですよね。


えびもYouTubeをやって欲しいけど

どんないいものを作ったとしても

まず見てもらわないことには

なにも始まらないと思うから

編集のセンスとか

プロデュース力とか

戦略って

大切なことなんだろうな、たぶん。

まずは、既存のグループのXがあるんだから

発信することで

上手に活用できるといいのになあ。






はっしー出演の

WOWOWドラマの予告映像がきた~❣️

ゾクゾクするね、はっしー😱





戸塚くんのインスタ📸

ティアドロップすると

男っぽくて😎👍

この雰囲気に似合うドラマに

ハマりそうだな😆



2/13発売 TVガイドPERSON

戸塚くんのソロページ

やったぁ🙌




戸塚くん

お稽古、頑張ってください💪




どこにきっかけが

あるかわからないから

発信することは

やっぱり大事なんだと思います😌




love Battle パーカー♡