人生いろんなときがあるよねって

思うときがあります。

自分を奮い立たせるときもあれば

流れに身を任せるときもあったり。


打ち合わせとは

もしかして🤔

それとも

新しいなにかがあったのかな?


やりたいことをやればいいって

私は思ってしまうけど

○○○ために

○○したほうがいいって

目にしてしまうこともあるのかな。


感受性が豊かな人は

読み取らなくていいことまで

感じとってしまって

いろいろと思いを巡らせてしまう。


戸塚くんの文章は

誰も傷つけないようにって

いつも配慮されている気がするから

見習わないとだね。


年齢を重ねると

どうしても決めつけで

物ごとを見てしまう節があるから

私も気をつけないと。


やりたい か やりたくない

私も白黒つけたいタイプだったけど

グレーもあるんだろうなって

思うようになったかもしれない。


ミスチルの『GIFT』の歌詞にも

あったしね。


"最善の光の連続”って

ステキな言葉だ✨


ギャラクティカヘルって

どう意味なんだろう…🤔💭

戸塚くんの造語?


なんだかわけわからないこと

言ってますけど

あくまでも私の主観であります😌




大丈夫じゃないけど

大丈夫って

思いながら

日々過ごすときもあったり、なかったり。


しんどいときは

頼れる誰か(なにか)がいるといいなと

思ってます。



戸塚くんとサボテンとの日々

よろしく頼んだよ、サボテンのみなさん🌵

羨ましいのが本音だったりして 笑



2014年くらいにも

Viva La Vidaって言ってなかったっけ?





このサボテンをチョイスするところ

戸塚くんっぽい😆

なんでquatre(4)じゃないんだろう...




guerrilla loveの真意は

わからなくてもいいと思ってて

そのことに関して

思いを巡らす時間が

愛おしいなと

思ったりしてます。


いつも自分に厳しすぎるし

ハードル上げ過ぎって

凡人の私は思ってしまうけど

選ばれし人たちの運命なのか...


いつも応援してます📣✊🏻







『日本細菌学の父 北里柴三郎

~終始一貫 未来を紡いで~』

配信で見ました。

塚地さんが素晴らしかったのは

もちろんですが

後藤新平役の戸塚くんの演技

安心安定の長台詞もすごくて

これからも演じている姿を

もっともっと見たいなって思いました。

ご縁に感謝して

また繋がっていきますように🙏✨



今夜は

#ぼくたちラジオ📻

一緒に楽しい時間を

共有したいと思ってます。