"推しは推せるときに押せ”と言いますが

子育てが少し落ち着くと

次は、親のことで

自分の気持ちだけじゃ

動けないことを少しずつ実感しています。

きっとそれぞれの家庭で

いろいろあるだろうし

生きがいは持っていたいので

そのときの優先順位を考えないとですね。



1/12のguerrilla loveを読んで

戸塚くんは本当にいろいろ考えて

そして吐露してくれる。

戸塚祥太のファンで良かったし

これからも応援したいって

思わせてくれるんですよね。

戸塚くんは

私の中では著名人というか

戸塚くん中心に

世界が回ってますから🌏


郁人くんのインスタもブログも

戸塚くんとは

アプローチの仕方が違うと思うけど

河合担なら感じるものがあるんじゃないかなと

勝手に私の中では

ふみとつを感じたりして🥹


好きだからこそ

ファンとして

思うこともあり

いろいろ言ってしまうこともあるけど

愛情があるからこそって

思いたいですね。


腹黒い部分って誰しもあると思うので

それを吐き出すところを

気をつけないといけないかなって

昨今のSNSを見て思います。


何言ってるのか

わからなくなってしまったけど

サボテンのみなさんが

見守ってくれてありがとう 笑


戸塚くんの道程に意味があると

思っているので

これからもbetさせていただきます👍

戸塚くんを応援していることが

本当に楽しくて面白いから

やめられないとまらないって

感じなのかな。


たまには一息つくことも

必要だから

突っ走り過ぎないで欲しいです💪



あ、そう言えば

娘も昨日、「Act ONE」観劇に

行ったんだけど

戸塚くんも行ったんだね~✨

ストーリー見て

娘と笑顔になっちゃった😊

私も観に行きたかったな。


えび座のときに撮ったもの📸

それぞれ魅力的だから

みんな最後まで頑張って~




本当は違うことを綴ろうと思ったのに

忘れてしまった😅



入荷のある土曜日は忙しいので

私もがんばりマッスル💪🔥


BRUTUS1000号を記念した

移動図書館

見たかったな~📕


郁人くんMCのニュージェネも

Aぇが出演だから行きたかったな~

(娘が落選しました)