塚ちゃん

SASUKE、惜しかったね🥲

今年は、お休みしていた期間もあったし

復帰してすぐの10月くらいの収録だったから

調整も大変だったと思うけど。

本当にお疲れさまでした🙏


塚ちゃんの周りへの気遣いとか

見習いたいです☺️

戸塚くんも見てたのかな?

インスタ ストーリーのJODEKI!は

もしかして!?



えび座の感想というか

いろいろここに綴っておきたい気持ちも

あるのだけれど...

ロスというより

思い出すとなんかいろんな感情が

溢れてしまうから

敢えて自分の中で触れてないみたいな

よくわからない感じです。


フォロワーさんのつぶやきで

戸塚くんの最後のあいさつを

教えていただいたのですが。


明日にときめいて

胸の振り子を踊らせて

時計の針を進めます。って

なんて素敵な言葉なんだろう。


一昨日のインスタのストーリーも

ときめきがいっぱいで

眠りにつく前に見た

ときめきgood night‎🤍に

ときめいてしまったよ☺️


guerrilla loveを読んで

なるほどと🤔

一緒に

ときめきあいましょう 笑


もうDolphin13なんだ~🐬

ときめき担当って

言ってくれたのは

伊坂幸太郎さんだったものね。

「トキメキ イマジネーション」

見たくなってしまう 笑


2014年のLegendコンだったよね。

さなとか大我くんが

バックについていたときだったかな。

その戸塚くんの衣装?私服?

すごく覚えてる😆

はっきり言って

あんまり好きじゃなかった😂

(いきなりの爆弾宣言)

刺繍とか素敵だったよ✨


歌詞がロマンチックで

ときめき担当を意識していたのかな?

あのときは

あれが一番だと思っていたけど

今回のえび座でのソロだったり

「星が光っていると思っていた」だったり

そのときの戸塚くんの思いが

込められていたから

一番が永遠に更新されて

最高だったな✨


戸塚くんは芯がずっとブレてないから

すべてつながってる気がするけど...


ある映画から

インスピレーションを受けたと言ってたけど

その映画は見ないでおこう。

バックについてたJr.くんたちも

きっと刺激と影響をうけたに違いない。


「また出会えるまで」の

あのダンス?パフォーマンスは

「未来記の番人」で経験した

コンタクトって言うんだね。

「涙雨」のあの演出は

コンテンポラリーって思ってたから

答え合わせができて

良かったです☺️


12/22のguerrilla loveは

大切にしまっておきたいね✨


"ときめき”は大切だけど

無理して見つけなくても

そのときそのときの感情のまま

そのまま素直に受けとめて

過ごしていくのも

いいんじゃないかなって

思ったりします🍀


服だったり

ものだったり

買うか買わないかの基準って

ときめくかときめかないかって

誰かが言ってた気がするし...



テレビで見て

気になっていたもの

昨日、たまたま見つけて

ときめいてしまいました🧹

ほうきが自分で立ってくれる❕

これで少しは

お掃除を頑張れるかしら😅



戸塚くんも

白のヘンリーネックが

お似合いです👍✨

緑のコルテッツ

可愛いなって思ったけど

真似するのはやめました 笑




大晦日も元旦も仕事だけど

頑張ろっ💪



こちらも楽しみ~♪