5/14(日)

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

Aぇ!group

東京公演ラスト行ってきました❕


正門くん名義の私が全滅で

非該当担の娘が当ててくれて

上のほうの席でしたが

めちゃくちゃ楽しかったです😆


ぴあアリーナで見たおてんと魂よりも

かなりパワーアップというか

進化していて

最高の景色を見せてもらって

ありがとう❣️って気持ちでいっぱいです。


デビューに向かって

メンバーみんなが同じ方向を見ていて

その勢いがとても眩しくて

ノリに乗ってるグループであることを

めっちゃ感じましたね。


デビューする前までの

この雰囲気とか選曲とかって

このとき限りのものだから

すごく儚さも感じてしまって

まだ好きになって3年くらいだけど

今のAぇ! groupを見れたことが

本当に嬉しかったです☺️

ダンスあり、バンドあり、笑いあり

Aぇ! groupだからこその

最高のライブでした✨


JUMPの本家本元も好きだけど

バンドVer.の「BANGER NIGHT」

めちゃくちゃ良かった~♡

みんな個性があって

それぞれの武器があって

面白くて、素敵な6人だなって

改めて思いました。


親娘で「PartyーAholic」好きすぎるって

アカンやろ!ってなりましたが😅


話したいところはいっぱいありますが

レポはおまかせして

コスプレした正門くんの

タンクトップから丸見えの〇毛が

スゴすぎて、若干引きましたが

そこも含めて優男正門くんが

やっぱりカッコ可愛すぎました😂


娘のとなりの方が私と同世代くらいで

青のペンラを振ってまして

あら、同志だわって☺️


正門くんが最後の挨拶で

"病めるときも健やかなるときも

永遠の愛を誓ってくれると幸せです。

誓ってくれますか?”って言うもんだから

うわぁっ!ってなりました😆

そのあとめっちゃ照れてたのもかわいい♡


まさやのイヤモニがバグって

ハプニングもあったけど

それも含めて会場内の一体感がすごくて

私もAぇとの思い出ができて

本当に良かったです✨


最後の北海道公演まで

どうか無事に終わりますように🙏


これからもAぇ!groupのこと

応援していくよ~💪



そう言えば

大晴くんのお顔が

二十歳の頃の戸塚くんに似てる瞬間があって

ドキドキしましたっ😆










2年前の東京ガーデンシアターも

楽しかったから

えびのライブのことを考えてしまったけど

気長にいつまでも待ってます😌


ちょっと浮気してた気分になって

終わってすぐ見たguerrilla love

懸垂して

生きるのが楽しくて

母の日を思う戸塚くんが

大好きだなって思いました。

ちゃん、ちゃん 笑


今朝も早くからツイートしてくれて

そのタグの曲を聴いたら

私たちファンは

愛されてるなって思ったりして☺️


かっこよっ!

毎日ありがとう🫶



熊本ロケ

お疲れさまでした😊

教えてくれてありがとう。

夜、ゆっくり眠りにつけますように。