11/6 「今度は愛妻家」

仙台で無事に

大千穐楽を終えることができて

本当に良かったです☺️


今年になって「六本木歌舞伎」

「フォーティンブラス」

中止になってしまった公演が

あったりしたので

今回ほど無事に走りきることが

できるようにと祈ることは

なかったかもしれません。

(戸塚くん3本もやってて、すごい!)


戸塚くん

そしてキャストのみなさん

スタッフ関係者のみなさん

お疲れさまでした🙏


仙台での大千穐楽の戸塚くん

とってものびのび楽しんで

北見俊介を演じているようで

佳奈ちゃんのいつも以上の気合いも感じて

もちろん徹さんも

浦くんもともよちゃんも

みなさん、カッコよかったです👏👏✨


あるシーンの

戸塚くんの表情が

笑ってるような

泣いてるような

そういうことなんだと

めちゃくちゃ納得したりしました😌


戸塚くんの今までの舞台の中で

一番好きな舞台として

更新されたかもしれません。

細かく感想も伝えたいところですが

もう戸塚くんは

「ジャニーズ伝説」のお稽古が

始まったのですね。


私は、もうちょっと

北見俊介役の戸塚くんに

浸ってようと思ってます☺️✨


レポに出ていたと思いますが

カテコが終わって

戸塚くんがカメラマンということで

写ルンですで会場を撮ってくれました。

お友だちのおかげで

前のほうの席でしたが

ぜんぜんハッキリ写らないから

大丈夫だと言ってくれて 笑

安心しました😆

戸塚くんの腕は良かったのか

公式アカウントに公開されるかどうか

楽しみにしたいと思います。


はぁ、終わっちゃったんだな。

俊ちゃん

ダメダメだったけど

戸塚くんが演じるからなのか

本当に愛おしかった。。


最後に北見俊介を

(最後の1枚は戸塚くんかな?)

共有してくれて

ありがとう😊



戸塚くんきっかけで

仙台まで行くことを決めて

遠かったけど(片道4時間)

楽しかったな~♪

ちょこっとずつ仙台名物を食べたり

バスに乗って

仙台城跡に行ったり

(伊達政宗像は修復中)

お友だちが一緒だったから

めちゃくちゃ楽しかったです😆

感謝🙏


ずんだシェイク

牛タン

ひょうたん揚げ

はらこ飯

舞茸みぞれそば(お友だちは、牡蠣そば)

カメイ美術館(こけし)



るーぷる仙台

伊達政宗像(バーチャル)

広瀬川

宮城護国神社

五色沼(フィギュアスケート発祥の地)



写真はないけど

お土産の伊達の牛タン

喜久福のずんだ餅

阿部の笹かまぼこ

どれも美味しかったです😆



サンドイッチマンとキスマイの番組で

見覚えがあったお店「ピエロズ」を

(ポテトサラダを食べていたところ)

ホテル近くで見つけたときには

びっくりしたわっ 笑





今夜の

「今夜はJ’s倶楽部」は

戸塚くんバースデー回ですね😆

とっつーに102のクエスチョン

楽しみです!



戸塚くん!

これからも

まだ見ぬ新天地へ

連れてってくださいね🫶