正門くん主演舞台

「ヴィンセント・イン・ブリクストン」

大千穐楽を無事に終えたようで

お疲れさまでした☺️

Aぇ担さんのレポを読んで

発言や行動がとっても正門くんらしくて

知れば知るほど

本当にいい子だなあ~って

私の中での株がどんどんあがってます。

内容は?だったけど(私が悪い)

1回でも観劇できて本当に良かったです。

グレショツアーは、見事に落選だったけど

全国ツアーは行く気満々なので

その日を楽しみにしたいと思ってます。


ヒルナンデスのファッション対決も

晶哉くん、爪痕残して頑張ってた😂

メンバーみんな見学に来ていて

仲良しなグループは

応援したくなります😊

(インパクちゃんも)


たくさんのジャニーズがいる中で

戸塚くんと正門くんの舞台が

2022年秋に重なってたことは

きっと忘れないでしょう。


戸塚くんは、まだ仙台2公演が残ってます。

今日は、ワクワクしながら

いろいろ準備をしてました😊

初めて行く仙台も楽しみだねって

お友だちとも話してて。

行けないお友だちに託されたので

戸塚くんの北見俊介さんを

しっかり見届けてきます。




そんな明後日に舞台を控えている戸塚くん。

ABChanZooで沖縄?でロケみたい。

公式アカウントで

みんなが少しずつヒント出してくれるから

わかっちゃうよね😂

お仕事だけど

少しでもご褒美ロケになってると

いいねっ。


塚ちゃんのメンバー撮り。

戸塚くんの帽子で顔を隠す姿に

戸塚田を感じてしまう😂

glでも言ってた戸塚くんの鼻の下

そんなところもキュートだよん 笑


体調に気をつけて

無事に戻ってきてね~♪




ここ3日連続のとりとめのないguerrilla love

戸塚くんの心の中が見えるようで

(でもちょっと面倒くさくて 笑)

見えないようで面白いです😆

毎日ありがとう。


「また出会える日まで」

Dメロのあとのメロディ

「Love & Peace」とつながるような

壮大なイメージが私には浮かびました。

ほまれっていいよね👍

今日のは、お世話になった方への愛を

感じましたわ🥹

私もラッキー!愛してる♡

バックについてた頃のDVDを

どれだけ見たことか...


戸塚くんの言葉って

なんだか勝手につなげちゃうのよね😌

(知らんけど 笑)


こうかんにっきも戸塚くんが

更新してる!!

ありがとう☺️

戸塚くんの夢って

壮大なのよね~

それで、なんかつながっちゃうとか

やっぱりそういうところ

もってる人だよね。

うん、でっかく行こうぜ💪



三郎ちゃん



弁慶



Love🫶