11月になりました🐿


昨夜の「今夜はJ’s倶楽部」で

放送への意気込み。

戸塚くんの「show must go on!」

それがすべてだなって思いました。

朝からいっぱいツイートしてくれた

はっしーもありがとう☺️

Fineのモデルデビューも

おめでとう㊗️


思うことはいっぱりありますが

ここでは憶測でものを言うのは

なんだかなと思うので...


滝沢くんが

本当の自分の気持ちを話せる存在が

近くにいてくれるといいなと思いつつ

これからの未来に幸あれ!と願ってます。

本当に大変なプレッシャーの中

お疲れさまでした。

そして

ありがとうございました🙏


井ノ原くんは

二足のわらじということで

本当に大変だと思いますが

井ノ原くんの人望で

周りにたくさん助けていただいて

頑張ってるJr.くんたちが

報われるように

ジャニーズイズムを引継いで

よろしくお願いします🙏


えびたびの占いで

戸塚くんが言われていた

後輩たちの指導者ってのも

まんざらではないのかもしれないけど

まだまだプレイヤーとして

輝く姿をずっと見ていたいです✨



さてさて

話は戻って

リスナーが選ぶカップリング曲

楽しかった~♪

私も「Enamel Slow 」

発売当時すごくリピしていて

好きですねっ。

個人的に

「Desperado」のMVで

戸塚くんに「恋に落ちたんだ」ので

私の中で「世界一」であり

「Seacret Lover」がめちゃくちゃ好き♡

(ちょっと遊んでみた)


カップリング曲は

大人っぽい曲調が多くて

色っぽい戸塚くんを感じられるので

デビューのときから

実は、カップリング曲推しだったかも 笑

A.B.C-Zは、DVDデビューだったから

カップリング曲もMVがあったから

2度楽しめて

すごく嬉しかったんだよね~


戸塚くんの選んだ

「また出会える日まで」

いろいろ思いながら聴きますね😌🎧



いつも可愛く描いてくださって

ありがとうございます!



来週は

戸塚くんバースデー回🎈🌈

「とっつーに102の質問」

とっても楽しみです☺️

「今度は愛妻家」

仙台公演終わってからだね。





18時から聴いていた

関バリでも

「#IMA」がフルで流れて

嬉しかったです。




戸塚くん作

ショートムービー

めちゃくちゃ素敵✨

戸塚ワールド、最高👍

これからも見せてください😊






1年前は、上坂くんだったね☺️