「今度は愛妻家」

大阪公演が無事に終わって

ホッとしました。

戸塚くんをはじめ

キャストのみなさん、スタッフさん

ひとまずお疲れさまでした☺️


ツイッターでもguerrilla loveでも

#IMA の戸塚くんを伝えてくれて

ありがとう♡


ラスト仙台の地へ...

私も楽しみにしています。

コロナもまた増えてきているようなので

どうか無事に最後まで

走り抜けることができるように

祈ってます🙏✨


今朝は、早いツイートだなって

思ったら

5人で熊本だったんですね。

(朝からフレディは、濃かった 笑)


休む暇もなく忙しそうですが

熊本の自然と戯れてる戸塚くんを

想像したら

きっと楽しんでるに違いないと

思ってるので

とにかく体調だけには気をつけて~!

#IMA のお仕事を楽しんで

たまにチルってるんだろうか😆


glの内容に

"優しさ”を感じました。

さすが戸塚くんだね🫶


「#IMA」って言葉って

すごく重宝だし

前向きな気持ちにもなれて

いいですね~♪

もちろん

ずっと「#IMA」聴いてます🎵


勝利くんに

忘れずにハピバメールしたんだ~

お互い忙しくて

会えてなくても

そうやって連絡しあえる関係が

素敵だなって思いました。

勝利くんは後輩っていうより

なんだか友だちって感じだものね☺️

年末に歌番組でも

いっぱい会えますように✨


いろいろなニュースが

舞い込んできますが

A.B.C-Zにとって

ずっと良い風が吹いてくることを

願ってます🤟



明日から11月

戸塚くんのバースデー月間ですね。

ちょっと前に読んだ雑誌によると

サプライズされることは苦手だとか。

いやいや

そういうのも全部受け入れて

楽しんじゃいましょうよ😆



ホットコーヒー飲んで

チルったかな🤭




戸塚くんの手

優勝✨🥇🏆✨






「鎌倉殿の13人」

いやあ、面白かった~!

三谷幸喜さんの脚本による

小栗旬くんの最後の表情も

やられましたわ~。

素晴らしい脚本に

役者が魅せる姿は痺れますね。

大事な役どころでありながら

赤いほっぺの坂口くんもかわいかった☺️



来年は、潤くんへ。。

地元の市役所に

「どうする家康」ポスターが

飾ってあるようで。

実家に行ったときに見に行ってみよう。

家康ブルーがきれい🌊

(FCも入り直そうかと悩んでる)


岡田くんも出演してるし

いつか戸塚くんの出演も

私は待ってます🫶