4回目ワクチン接種をしましたが

ファイザーだったからか

熱も上がらず

腕が痛いくらいですんで

とりあえず今は、快適です😊


3形態 追い#IMA しましたよ~♪

タワレコへ行けなくて

地元の書店と一緒になったお店に

貢献してきました。

このご時世だから

閉店してしまっては悲しいから。

#IMA のポスターもあった✨

(見えにくいところだったけど)


A.B.C-Zが公式アカウントを立ち上げて

伝える場所ができたからか

たくさん購入してる人が

ツイートしてて

人それぞれの考え方だと思いますが

私はいいと思います😉

だって

A.B.C-Zのことを思ってですものね。

私は足元にも及びませんが

これからも自分らしく

応援させていただきます💪




テレ東音楽祭

A.B.C-Z出演❣️㊗️❣️

見れない地域ですが

歌番組に出るのは、嬉しいです😭

デビューしたトラジャも出演だね👏



CDTVは、フルで披露でしたが

あとはバズリズムだけだったし

Mステは、ちょうどお休み期間で

残念だったな🥲

ファンでない人にも

聴いてもらいたい良曲ですから。

#IMA 絶賛発売中です✨


作詞作曲してくださった

大黒摩季さんもラジオで

#IMA のことについてお話してくださって

ありがたいです🙏



メイキング見ると

湿度が高くて暑い日に

撮影だったようで

それなのに大変だった顔も見せずに

クールな表情で歌って踊っていて

さすがプロですね👏

メイキング見なきゃ

気づかなかったと思う。

本当にお疲れさまです🙏


そして

昨夜のABChanZoo

最高に面白かった😂

インパクちゃん

もう準レギュラーじゃん!

母娘の会話が盛り上がってしょうがないよ。


シュガー新くん

バラエティに向いてるよね🤭

横原くんのツッコミもいいし

椿くんの自己紹介フレーズ(ツーバキバキ...)

えび担さん、覚えちゃったよね。

強火シュガー新担の戸塚くん。

めっちゃ笑顔で楽しそう😂

静岡の番組「くさデカ」で

頑張ってる新くんを見せてあげたい!



甘合郁人さん

シュガー新くん

流石のツーショットです😆



なんで、またAぇポーズなの?

ピンキーじゃないの?

そういう郁人くん、好き😂



昨夜、ちょうど娘が

横原くんと椿くん出演舞台

「世界でいちばん美しい」を

観劇したようで。

横原くんが横原くんじゃなくて

椿くんは椿くんで

すごい良かったと言ってました✨

(よくわからん感想だが)


セッタくんのビジュ┏◎-◎┓かわいい♡



戸塚くんも

昨日は、大阪2公演

お疲れさまでした😊

公演中にアップされたgl

すご〜く日々楽しく演じている

戸塚くんが感じられて

ちょうど#IMA 通常盤を

続けて聴いてたら

泣きそうになってしまったよ🌈


戸塚くんの人生なんだから

誰にも遠慮しないで

思いっきり楽しんで欲しいなって

思ってます。

ぴあアリで脱皮したところを

目撃させてもらったので

赤ちゃん?って表現が

わかるようなわかんないようなだけど 笑

わたしがわたしを楽しむってのは

同感なので

生の戸塚くんを体験できるステージを

「優しさ」のひとりとして

これからも楽しみたいと思います☺️


あっ、そういえば

うちのとつぬい

ゆりかごの中にいるから

赤ちゃんだよ👼🏻🍼

ここからまだまだ進化していくのか~

楽しみだね👍


戸塚くんの言葉の紡ぎかた

本当に大好きだな♡

君も「優しさ」のひとりだと思う。



大阪千穐楽

会場みなさんと楽しんくださーい❣️

どうか最後まで無事に🙏