A.B.C-Z 

13枚目シングル「#IMA」

発売日の昨日

ポニーキャニオンからのCDセットを

受け取って、MVを見てから

やっと「バッドガイズ」

観に行ってきました~🐠


戸塚くんの舞台初日とかぶってて

舞台か仕事かって感じだったから

なかなか行けなくて

観に行くことができて

本当に良かったです。


噂どおり、ピラニアきゅんが

まさに郁人くんの可愛さがそのまんまで

愛らしかったなあ😆

バッドガイズのチームワークも最高👍

歌ってるところ

めっちゃ上手だったし

ワクワクして面白かった~❕


戸塚くんの映画初出演のときも

感じたように

最後の河合郁人(A.B.C-Z)の文字が

すごく誇らしかったです👏


昨日はデニムの日だったようで👖

私の中でデニム好きな二人の舞台が

大阪公演初日を無事に迎えたようで

良かったです😊


開演前に戸塚くんは

ツイッターも更新してくれて...


本人は大変だったと思うけど

受け取りかた次第ってことで

なんだかほっこりしちゃった☕️☺️



戸塚くんらしいというのか

シュールでアートというのか

見せてくれて

ありがとう☺️

なにをしても

お顔の綺麗さが引き立ちますね。

まさにシャンパンのよう🥂

生まれ持ったその素材の良さを

どんどん演技に活かしてください✨


違う意味でのha ha 🫶



メンバーは来ないのかな?って

ちょうど思ってたら

五関さん、塚ちゃん観劇。

戸塚くん、嬉しかったよね~♪

ありがとう♡



バゲット見れない地域だけど

イケメンはっしーを見れて嬉しい😆



郁人くんは、遅くまでお仕事

お疲れさまでした😌

後頭部きゅん♡




#IMA のA.B.C-Z

最高です👍✨

ファルセット

大好物や~😇








正門くんのブログも濃かったわ😂

今日発売のステスクのソロ表紙。

戸塚くんが恋ヴァで

初めてソロ表紙したときを

思い出してしまいました。


Aぇちゅーぶ

いつもマジで面白いっ。

まさや、かわいいな🤠





今日もキラキラしながら✨

一期一会を楽しんで下さい💪