急に寒くなって

いきなり冬になったようですが...

本日、10月26日は

A.B.C-Z 13枚目のシングルCD

「#IMA」発売日です✨

昨日、フラゲして

初回限定盤Bの特典映像は

見ました~♪

わちゃわちゃ楽しいねっ!

マジで風船に怖がってる様子は

申し訳ないけど、見てるこっちは

とても面白かったです😆

今日は、MVとメイキングを見よう!

 

ジャケ写の表情といい

大人のブルーがすごく好き♡

特典も最高✨

チェキ風クリアカード

持ち歩きができていいかも👍






フラゲ日の昨日は

大阪入りした戸塚くんが

「今度は愛妻家」の取材会で

ネットニュースがいっぱいでした😊


ふむふむと全文を読みましたよ。

パ○活とイクメンを間違えるって😂











想像=優しさってことですよね?

戸塚くん☺️

戸塚くんもアイドルであると同時に

ひとりの男性ですからね。


Music bitもリアタイしました~♪

戸塚くんの落ち着いて真摯に答える感じが

いいなぁって思いました。

二人とも長髪ってことで

高木くんは高木くんだった 笑



こちらの記事が

丁寧に全文が載ってて

読みやすかったです🙏




今日からの大阪公演

キラキラしている戸塚くんを

たくさんの人に魅せて

思いっきり楽しんできてくださいねっ✨


TverでNews おかえりも見なきゃ🧐





えび座も楽しみですが

(というか当たってない)

トツカファンとしては

やっぱり個人舞台って特別なものなので

そちらのほうを優先しちゃうよねって

同じような思いのとつ担さんとの

語り合いは楽しかったです。

ありがとう😘


#IMAの戸塚くんを見逃さないように✨



戸塚くんのha!