今日は、戸塚くん掲載の

サタジャニ発売の日でした☺️

たまたま私の誕生日ということで

偶然の巡り合わせに

それだけでテンションが⤴︎⤴︎ 笑


戸塚くんの結婚観には

ちょっと複雑な気持ちになりますが

戸塚田は、変わってなくて良かったです😅



家族からも

お友だちからも

連絡いただきまして

プレゼントだったり

A.B.C-Zからもカードが届いたり

そんな #IMA に感謝です🙏✨




もうこれ以上歳はとりたくないですが

生きている以上

仕方のないことなので

健康第一で

これからも楽しく

歳を重ねていけたらいいなと

思ってます😌



戸塚くんも連日の

「今度は愛妻家」のお稽古

お疲れさまです。


背脂チャッチャ系

本番前にあえていく戸塚くん😆

なんか人間ぽいね 笑


舞台「今度は愛妻家」に対しての

戸塚くんの愛が

めちゃめちゃ伝わってくるので

もちろん何回も

観たいと思ってます😊


明日で稽古場でのお稽古も最後だとか。

ツイートもなんだか可愛い。

ファイトです💪



そして

正門くん主演舞台

「ヴィンセント・イン・ブリクストン」

初日おめでとうございます✨

最後まで無事に

走り抜けることができますように🙏


正門くんたら

本当にリア恋だわ☺️

なんか見てるとこっちが照れる 笑



先程、こちらのニュースが!

髪の毛くるくる

可愛い😆



藤ヶ谷くんのときもそうだったけど

好きな人たちの現場がかぶるって

なんか試されてるようで

楽しくなってくる😂

(ワクワク)



ダメ男が楽しみ~♪