正門くんのブログ

更新されました☺️

おかえりなさい。


うん、うんって思いながら

ファンとメンバーへの思いに

泣きそうになっていたのに

最後は、大髭規の話に

笑わせてもらいました😂

見たいような、見たくないような

まだ25歳のアイドルだから

やっぱり見なくて良かったのかも。

マネージャーさん

NG出してくれてありがとうございます 笑

(いや、見たかったかも)

ヒゲンティーは見れたのに😂



本人もブログを書くのが大好きと

言ってるように

緩急つけて

面白可笑しく綴ってくれる

正門くんのブログは

独特のワードセンスが素晴らしくて

すごく心地よくて

正門くんの声で再生されますね☺️


マイルドな関西弁

ヤバいっね😆

文章からも

発言からも

人となりがすごい溢れているので

いつも正門くん、良い子やなぁと

心の中で叫んでます😊

(半分息子を見るように)


学生のとき好きだった

関西弁の彼と

なんとなく重ねてしまうのが

いけないんでしょうか🤭

(ノスタルジックや)


軽症とはいえ

しっかり症状はあったようなので

どうか後遺症がないことを祈ります🙏

郁人くんはじめ

かかったすべての皆さんに対しても

同じ思いでいます😌


#いいぞ正門

自己肯定感高めの正門くん

ぐいぐい前のめりな関西Jr.の中でも

実は、めちゃくちゃ個性的だし

知れば知るほど魅力的な人だと思うので

これからも推していきますよっ👍



ジャニーズとは別枠で

イチオシの坂口健太郎くん。

戸塚くんの憧れている岡田先輩との映画。

「ヘルドッグス」

予告映像も解禁されて

ますます楽しみになってきました‼️



原田監督

次は、戸塚くんも呼んでくださ~い‼️



昨夜の今夜はJ’s倶楽部

とはごで「ふつおた」スペシャル

すごいゆったりした回で

楽しかったし

めちゃくちゃ癒されました😆

夏ならではのアイスの話とか

この3人にぴったりの話題だったね 笑


毎回、ありがとうございます✨




ラスベガスの話は有名だけど

戸塚くんがなぜか塚ちゃんからは

そんな思いをしてきたことが

この先も続くような気がして

そういう星のもとに生まれてきたって

はっしーが言うのも

なんだか納得してしまいました😂


大丈夫だよ、戸塚くん💪

逆にその分楽しいことを

塚ちゃんからも他からも

いっぱいもらってると思うよ☺️


郁人くんがお休みだから

つぶやきも頑張ってる塚ちゃん。

本当にお疲れさまです。


そんな戸塚田

Tiktokのエフェクトで遊んでて

可愛かった~❣️



推し活キーホルダーとか

今流行りのガシャポンみたいに

ケースに入ってると

面白いかも~♪



さぁ、今日は当落😳💭


ワーホリでも見ようかな~🐬🏝




パルプ・フィクション🍔