こんにちは~ようこです。


今日は東廟(トンミョ)と広蔵市場へ

一応名目は古着リサーチという仕事ですニコニコ


まずは東廟の蚤の市

骨董品やら日本のパナとかソニーとか

昔の電化製品ごっそりある←中古やけど

時間があればゆっくりじっくり見たかったえーん


会社の20代の子達おいで

カセットテープとかポケベルもう知らんねんてガーン

あの時は時代の最先端だったのにねぇ

ウォークマン知ってる人?パー


古着屋さんも沢山軒を連ねます

リーバイス1500円

トミーは2000円

私…古着の匂いちょっと苦手びっくりやし
知らん人が着てた服なんで買うの?!って思うけど
Z世代には個性的で人と被らないから人気なんだって
オバハンは蚤の市の方がよっぽどそそられるけど


続いて広蔵市場
昔のアメリカ村を彷彿とさせ
昔のミリオレも感じさせられ
何か懐かしさがあるのよ~おねがい
ここは値段が書いてないから
いちいち聞かんとアカンのが面倒

ギャップのヴィンテージ革ジャン
1万5千円
えっ?!高ない?

興味のある方は旅行ついでに是非

そんでもって広蔵市場で行きたかった
60年伝統トッチッ
行く前から分かってたけどガーン
午後に行くとやっぱり閉店してるガーン
10年前一回だけ食べたことのある
幻のチャプサルトッ(大福)
甘すぎず日本の大福並みの美味しさ
また次回へリベンジグッ
広蔵市場に来たら食べんとあかん
緑豆のチヂミと麻薬キンパウインク
どちらも今まで食べた中で一番美味しかったです
このセットで2人前1200円

モニョキンパ
帰ってからどっと疲れが増す絶望絶望
もう若くはないですな