これは術後の体力強化のブログです

2024年2/8の検診で3年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪


2ヶ月ぶりの運動でございますポーンポーン
お腹周りがもうヤバイことになってます
胃がん患者が太らないなんてあれ嘘ですね😢
そして最近顔のたるみが凄くて
家族写真なんて撮ろうもんなら
私だけほうれい線が凄いガーン
2個目のあい先生の動画
何だか顔周りがスッキリした気がする


1週間前に日本出張だったんですが
セリアでこんなもの発見!!

オモシロクッキー型
大仏なんて日本らしくてええやんおねがい

そいで出来たのがこれ↓
えっ!!何?心霊クッキー?!
クッキーですら上手に型取りできない私ってガーン
でも良いのよ味は許せるから絶望