こんにちは~ようこです。


週末は新居に引っ越したお友達の引っ越し祝いへ


芸能人達も沢山住んでる新都市飛び出すハート

見上げるだけで首が折れそうになる

60階建てだってびっくりびっくり
このアパートに少●時代の方も住まれてるそうです
一番上のペントハウスに
因みにこのアパート低層階も億ションですガーン

こんなボタン多いの初めて見たびっくり

エレベーターからも煌びやかなゴールド✨

押すのに迷う迷う

韓国で引っ越し祝いは紙製品が常てす
私はこれを↓
クリネックスの洗って何度も使える紙布巾
これ紙なのになかなかくたびれないし
使い勝手良くてお勧めです😆👌



お家の写真載せれないのが残念てすが
モデルハウス並みの
お洒落で洗練された雑誌に出てくるお家🏠️
我が家のカオスとは雲泥の差
ティッシュ一つも出てなくて
無駄なものが一切出てないの

夕日のビューだけでもいかがかしら?


緑地空間もきちんと手入れされててせせらぎもあり
さすが新都市の新アパート
欠点が一つも見つからんガーン

そいでね
アパート前にはこんなお洒落れな建物がありまして

プレミアムアウトレット風ですが殆ど飲食店


実はここ
韓ドラの

涙の女王の撮影地
一瞬で鼻息荒くなったわ
私の大好きなキム・スヒョンが居てたのよおいで

スヒョ二がお茶してたカフェ↓は

何でやねん!
日曜日お休みと言うガーン
不審者のように中覗いたけど暗くて見えんかった

スヒョ二の残り香をいっぱい吸い込み
家でご飯を待ってる子のため
お茶もせずさっさと帰路に着きましたおねがい

そして今日見たお宅のように
物のないスタイリッシュな家にするため
断捨離を決意したいけどできない週末でしたグッ

おわり