こんにちは~ようこです。


月のものが始まり数日ぐったりしていてます。

ダンピング云々より、

こっちの方がはるかにキツいチーン



5月半ばに日本旅行に行ってました。

イモンニム(亡き姑の妹さん)も連れてのTDR

体力不足と気疲れのダブルパンチ滝汗に加え

初日のシーは警報級の雨風で

靴の中びっしょびしょ

待ち時間が短かかったのがせめてもの救い

えぇ~うすうす感じてますガーン

私雨女てすものガーン



二日目はランドでお天気も快晴

私のお気に入り魅惑のチキルーム前にて↓

一気にハワイアンになれるのにいつも人気ないのは何故?!




ミュージカル仕様の

美女と野獣は別途購入しても観覧する価値あり

何と!!最前列で観れましたラブ


この旅行の提案者P氏、
その後私に丸投げ滝汗
ホテルの予約、飛行機の予約や
旅行の計画も全て私💦
現地で通訳しアテンドするのも全て私
P氏は幾度とタバコを吸いに行方不明
それを待つ無駄な時間といったらムキームキー

アトラクション待つ時間より
お前を待つ時間の方が長いやんけムキームキーなんて
怖くて言えず
優しく見えるP氏ですが結構ややこしいんです予防

帰りはバスの時間があり
お土産もゆっくり買えずガーンだったけど

パレードもショーもやっぱり最高よ👍️
心が洗われる私の癒しの時間ラブ
次回は来年ウインク

爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑