これは術後の体力強化のブログです

2024年2/8の検診で3年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


運動って何でしたっけニヤニヤ
久方ぶりの運動は二の腕も太股も重石ですガーン
休んでる間に蓄えられた三段腹を
夏までに二段に減らし素敵40台を目指したい!

ベランダから見える新緑ラブが目に心地よく

毎日遊びに来るこの方↓
朝8時に来てうたた寝をした後
帰るかと思いきや

移動しただけ爆笑

今週も良い一週間をニコニコ