こんにちは~ようこです。


韓国も桜満開で~す🌸

我がアパートも綺麗で~す



週末は仁川の西、チョンラ新都市にお花見🌸
新都市ともあり殆どが圧巻の高層アパート
今のアパートって基本30階は当たり前なのかしら


お花見を一瞬で終えニヤニヤ
近くのオシャレなカフェへ

インスタ映えするけど味はかなり劣るえーん

チョンラは豪邸も多く
10年前に来た時はまだ未開拓で
誰がこんな交通の便悪いとこに住むねん!と思ってたけど
今は綺麗に整備され学校も併設し
数億円するそうですポーン
あの時この土地を買っておけばガーン
このどれかの豪邸は我が家だったかもしれません爆笑

高層アパートに囲まれる豪邸達
この融合は韓国ならではかも

1度でいいから韓国で一軒家に住んでみたい


爆笑この度もお読み下さりありがとうございます爆笑