こんにちは~ようこです。


旧正月のお務めも無事に終わり

P氏とお義兄さんの疎通もスムーズ



韓国でも日本同様トックッ(お雑煮)食べます

義両親と2人目のお義兄さんが眠る納骨堂

納骨堂からの景色
最近の韓国はミセモンジで殆ど見えません

1階に新設された納骨堂はキラッキラのピカポンチョ✨
いつか私もこちらの納骨堂に入るのかなと💦
出来れば日本海に散骨して欲しい

中国のお義兄さん家族は来週帰国されるそうですが
お義兄さんはまだまだ残って就活なり
新事業開拓なりされるそうで~す💦
いくら韓国とは言え人の下で仕事した事ない方が
還暦過ぎて何できますねん?!
とりあえずP氏とお義兄さん2人っきりで会わないよう
ずっと目を光らせております👁
お義兄さんは中国があってるって🙏