こんにちは~ようこです。


ここ10年ほど仕事と育児に終われ会社にはすっぴん

洗顔はお湯のみで化粧水も乳液も何もつけないというびっくり

美容とは程遠い生活を続けておりましたてへぺろ

お陰さまでおでこと口周りの粉吹きが凄い


いつもなら旅行用に置いといて期限切れでゴミ箱行きになる

サンプルを試しにつけてみたら


なんやこれ!!


化粧水の香りが私好みの爽やかでほんのり柑橘系

今まで好きでなかったトロみのある化粧水も

顔に乗せた瞬間サラッと水になりすっと肌に吸収される

乳液とクリームのマムリ(仕上げ)でもうお肌がモッチモチ


あまりにも良くて買いましたてへぺろ

旧正月前なのでギフト用の素敵なラッピングと共に
紫の袋は粗品ですよ!!!


私が買いたかったのはこの化粧水のみ
滋陰水(ジャウンス)
漢字か何だかね…購買意欲を無くす💦

でもパッケージがリニューアルされ
英語表記になったのは購買意欲が上がります

本当なら化粧水だけ買うはずがてへぺろ
いっぱい粗品もつくので化粧水と乳液の2点セットの方を
そして届いたのがこれ全部

これ全部粗品です⬇

なんなら真ん中のミニセットも基本の粗品です

この基礎ミニ4点セットだけでも
かなり最強で乾燥とおさらばウインク
私…今までこれを捨ててたんですよ←アホか
左からセラム→化粧水→乳液→クリーム
この組み合わせが香りと言いみずみずしさといい最強指差し


他の粗品もかなり豪華
⬆右の2つはかなり韓方の匂いがしますガーン
そしてセラムはちっちゃいカプセルが入ってて
素早く浸透し弾力改善効果があるんやってニコニコ
これは追々試してみます✋

最後にこちらのパック⬇
夜つけて朝洗い流すオーバーナイトパックだそうです
香りもジャウンスと同じ柑橘系で色は半透明の褐色
日本の口コミをみるとかなり乾燥が改善されたっておねがい
これも使うの楽しみな1つニコニコ

韓国は粗品が多いからお得で大満足ラブ
雪花秀も韓方を原料にしてるので安心して使えます。
韓国旅行の際に是非自分へのお土産にプレゼント

爆笑この度もお読み下さりありがとうございます爆笑