こんにちは~ようこです。


かれこれ11/6に注文した服がやっと今日届きました。

元々は17日到着予定びっくりから遅延遅延で気長に待ち💦

本日5点中3点だけ到着ガーン
注文生産だとかで2~3週間はかかると書いてましたウインク




これは可愛い⬇と思って注文したフードトレーナー

え?!生ゴミ捨てに行くアジュンマ?!
胸の文字明らかに違うけどびっくり
でも良いのよ裏起毛だから暖をとれれば指差し

昨日買った娘のペディンで何とか誤魔化せれる滝汗


これも可愛いと思って注文したら

えっ?!熱血サポーター!?
なんか違うのはきっと私のせいよ滝汗
11月にラッシュガード並の薄さって笑い泣き
トレーナーちゃうやんけムキー
でも良いのよ寝巻きにするから



そしてこれは騙しようないやろうと思ったけどウインク

薄手のTシャツな上
Lサイズはあると思われるビッグサイズ
もうダボダボ
でも良いのよお尻を隠せれば滝汗



あとはこの2点待ち⬇
ロングカーディガンとベージュのパンツ
カーディガンは騙しようないっしょ?
パンツはパツンパツンになること間違いなし😂


でも良いのよ滝汗5着で4000円だったから滝汗
お金をドブに捨てたと思うから笑い泣き笑い泣き