これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


最近膝が痛いのよ~😭

 もう無理しちゃあかん歳

スクワットは厳禁にします☝





今日は長女のペディン(ダウン)を買いに現代百貨店へ


最近中学生の間でこのブランドがホットなんやって

What it isNt 
⬆お姉さんこれどういう意味?


母的には女子はロングでモッコモコのを着て欲しいびっくり
けど最近はショートの白が流行りというガーン
そして極寒の韓国なのにフードはなくて中にパーカを着て
そのフードを出すのが今年の流儀らしいです

よく分からんけどこのマークがヤングには良いらしい
老眼入ってるからよ~見えへんけどガーンびっくり
てっきり鳥やと思てたら天使やったという👼
ついでに調べたら何と!!
日本のメーカやったよおいで
オシャレ天使に見えるかもえー←The日本愛
お値段も意外とお手頃価格です


それから韓国スタバのクリスマス商戦始まってます


クリスマス商品を見ると何だかウキウキするわ
絶対買わんけどウインク

夕飯前だったので3人でケーキシェアして
直ぐに帰路に着きました