こんにちは~ようこです。


めっきり冷え込んできた韓国です🇰🇷

もうマイナスですよおいで


先週は小学校のオーケストラ演奏会ウインク

志願者だけを募って学校で練習してたみたいです


本物のオペラ歌手と指揮者も来てはるし、

皆みっちり6ヶ月練習したとは言え韓国ですからおいで緩いです

明らかに音外してる子、指揮者なんて見てない子と

完成度は低いですが皆が合わさると

ちゃんとハーモニーになってるのよOK

この緩~い演奏会がとても居心地が良いおねがい

あっ!我が子はもちろん鑑賞側




最近ハマってるドラマ
完璧な結婚のお手本⬇

結婚作詞離婚作曲ってドラマ知ってる人なら
きっとビックリするはず👀
メンバーが半分ぐらい被ってるの🤣
最初続編かと思ったびっくり
韓ドラお決まりのドロッドロのマッチャン
お好きな方は是非
左のピンクのイ・ミニョンさんが
神々しいほど美しいのは一緒やねんけど、
今回は一転して悪女継母になってて
それはそれでハマり役グッ
やっぱりソンフンのカッコ良さは永遠やねラブ


あと弁護士のウ・ヨンウで一躍有名になった
パク・ウンビンちゃん主演
無人島のディーバ

無人島で15年独り生き残れたってのが
ナンデヤネンものですが
ウンビンちゃん演技だけじゃなく歌も上手すぎて
1回聞くと忘れられない歌声に心奪われてます✨
明るくてオススメです✨

あとリアルお見合い番組私はSOLO
ちょこちょこ挟んだり
笑ったり泣いたり忙しい日々を送っております😂



そして今月のメンイイベント
レインさんとの再会
ご夫婦揃って韓国遊びに来てくれはった♥.♥
どっちも可愛い過ぎるご夫婦♡正にオシドリですおねがい
お腹はち切れるぐらい笑って食べて楽しい時間は直ぐ過ぎる
もっと沢山話したかったガーン
ごめんなさいP氏のせいでプンプン
三次会はまた日本で🎌

頂いたお土産が私の心奪う
子供らに取られるから私こっそり食べてます
初めて食べた鶯ボール美味しい♡
とろけるカレーは昨日したし
おかきとほうじ茶のコンビは秒殺よ
ありがとうございますオンニꉂ😁
次回はみなさんでCG何やったっけかな?てへぺろ
しましょうね


爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑