こんにちは~ようこです。


週末は数ヶ月ぶりにコストコへ

我が家は全ての行動が遅いP氏のせいで

週末の予定狂いまくり

なんせあのアジョシ(おっさん)週末は基本夕方まで寝てるムキー

下手したら24時間寝てる日もあるで😴

それでもこんなに遅くなったのは史上初

夕飯を食べ終えた夜7時に出発びっくり

到着したら7時半😭他のご家庭ではありえませんよねキョロキョロ


それでも店中は結構な人


イライラしてたけどこの雰囲気で癒されます🎅🎄
やっぱりクリスマス装飾って楽しい


ツリーだと出し入れ面倒だけど
これだと箱から出すだけだから楽でいい



今回はこれが目当て⬇
キャスキッドソンのホリデイボディーギフトという
アドベントカレンダー
22個入で3500円とは安いおねがい
数年前は3000円にも満たなかったのよおいで
ハンドクリームや石鹸、リップクリームまで入ってて
これはもらったら嬉しいよね
コスパ最高😁👍3つ購入
因みに自分用ではなくギフト用です


そしてこちらも安かった
我が家でもよく使うフロッシュのタブレット食洗機洗剤
64個入り2500円とお買得OK

そしてちょっと気になって衝動買いしたのが
レンジフードのフィルターだけどラップ状になってて
スライドで切れるという
12m1400円
これよこれキラキラ私はこんなのを求めてたのよ!!

韓国らしくこんなのもありました
薬菓のティラミスニコニコ
甘そうで買わなかったけど

コストコ通の皆さんが口を揃えて絶賛してた
ミニベビーベルというチーズ

ミニっていっても結構大きくて
真っ赤なワックスに包まれてそれを剥がすと
一歩間違えるとこの赤いのも食べるとこやった
美味しそうなチーズが!!
癖もなくソフトな舌触りで柔らかいチーズえー
でもでもね驚き絶賛されてた方には申し訳ないけど
正直私の口には合わない
家族全員濃くてあんまりだって
プロセスチーズとあまり変わらないような
っていうか食べて気づいたガーン
私チーズあんまり好きじゃないと滝汗滝汗
⬆じゃぁ何で買うねん⁉️驚きって思うよね
チーズ嫌いな私でも美味しく食べれるのか気になったのよ
これはキャンプとかで焼いて食べると美味なのかもグッ

こちらも気になって買ったティラミス⬇
長女が半分まで食べて断念
私も1口貰ったけど気持つ悪いほど甘すぎる
やはりコストコのスイーツやパン系は全て甘すぎる

特にこれと言ったものはなく
帰ってから自分のモノは何一つないと気づくガーン

それはそうと交換依頼したあの加湿器
昨日来たんですがまた不良よおいで
今度は噴射すらしないのムキー
性懲りも無くまた返品ではなく交換依頼をした私てへぺろ
ある意味いつになったら正常品が届くのか興味津々
3台目の加湿器は一体どうなることやらウインク
これであかんかったら完全に返品よOK
交換するためまたパッキング完了グッ


爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑