これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


今朝は一気に冷え込み4℃

子供達は昨日のお昼に初雪を見たそうガーン

寒すぎて急いでオンドル(床暖房)付けました。

我が家のキッチンとリビングはタイルなので

底冷えが酷く靴下にモコモコスリッパは欠かせません



私の至福のとき♡コーヒータイムおねがい


この2つは
マイルドなのでデイリー飲みに最適

ちょっとお高くとまりたい時は京都の小川珈琲
香り高くめっちゃ濃いんです
これ1杯で1日が優雅な気持ちになれるよ👍

心を落ち着かせたい時は
キーコーヒーのドリップオン

なんてったって毎回違う
このエピソードを読むのが楽しみ

例のシフォンケーキびっくり
P氏がお腹空いたって言うから即座に
🇯🇵シフォンケーキ食べる?
🇰🇷今はそんな気分じゃない
と玉砕されるムキー
幸い私を哀れに思った長男に救われこれで最後となったウインク