これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


今日の雨と強風で一気に気温が下がり現在10℃

寒いで~すガーン


先日のかぼちゃシフォンに続き

また調子こいて同じもの作ったんですが

長女が生クリームでデコレーションをしたせいで


かなりコッテコテになり
1口目は美味しいんだけど3分の1ぐらいが限界
せっかくのさっぱりシフォンが台無し

結局これも私一人で食べてま~す。
子供達がお腹空いた~って言う度
シフォンケーキはどう?ウインクって聞いても
断固として拒否されま~す
P氏に至っては冷蔵庫から出すのが面倒だそうムキー

今日は毎食後食べ、3切れも平らげましたえーん
そんなしょっちゅう作るもんじゃないで~すえーん