こんにちは~ようこです。


秋夕の連休を利用し実家に帰省してきました。


前日に空港駐車場を見ると、どこもかしこも満車

のため今回は別の駐車場に停め電車での移動



仁川空港では空港守衛交代式という
催事が行われてました
皆さん長身のイケメンと美女揃い

関空からはのんびり電車移動
外の景色も電車内ものんびりとして落ち着きます

夕飯はお約束のびっくりドンキー
私にはキッズメニューが程よい
子供達曰くここのメロンソーダが1番らしい

パフェこの大きさで440円なんてある?!

秋のお祭りシーズン
太鼓の音が聞こえ
空はこんなに綺麗だったのか

懐かしい日本の駄菓子
数年前から仲良しになった
お世話好きな日本のお友達♡両サイド

やっぱり実家は懐かしくって
変わらない風景や香りが私を落ち着かせますニコニコ
母が元気なうちにまたちょこちょこ
帰省したいと思います。

爆笑この度もお読み下さりありがとうございます爆笑