これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


運動をサボりすぎて体重が大台に乗りました😭

殆ど術前ですびっくり

胃を切っても太るんだと痛感しております💦

やっぱり健康な体作りには適度な運動を💪



そして先週今更ながら長男(小5)に勉強机を買いました。

先に椅子が届きましたが

まさかこんな使い方するとはねぇ絶望


今日届いてそれらしくなった

今日から月曜日~🎶
皆さん良い一週間を!!