これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


今日の韓国曇りでとても蒸し暑いで~す😭


今日は乳がん検診の超音波検査に行ってきました。

何か左胸に不規則なしこりがあるそうで

明日また生検となりました😭

また行かなあかん😭

最初の検査で超音波も追加しとけば良かった

私のバカやろー👎🏻


きっと何も無いはず🙏と祈りたい

月曜日からダークなブログでゴメンちょ🙇‍♀️