こんにちは~ようこです。


早いものでこちらに来て15年が経ちました。

韓国生活にどっぷり浸かり

たまに日本の良さだけを持って帰るこの生活は

ぐうたらアジュンマにはちょうど良いです


この15年間で子宝には恵まれたものの

惜しい人を5人も亡くし

自分もまた昔なら既に死んでいる癌になったりと

初めて現実の死を直面し

思ったより自分はまだまだ生への執着があるのだと

違う一面を見れた気がします。


ま~色々ありましたがP氏と結婚し

不満も100個以上は挙げれますが

(本人は全く気づいてはれへんけど)

幸せではありますニコニコ




キョンボックンの韓定食のお店でプルコギランチを

綺麗さっぱり頂戴しました


の筈は無く
タッパ2個持参で残り物は全てお持ち帰りです。

次の結婚記念日も今年と同じように
健康で迎えられたら良いな


韓国は段々と秋の香りがちらほら

韓国在住の皆さん気温差には気をつけて☝

日本在住の皆さんはまだまだ続く日本の酷暑には

充分ご注意ください!

そして素敵な週末を


爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑