これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま

 

先日の欠航事件により
 海外旅行保険の書類整理に追われてます😭
出入国の際、日韓共に殆ど自動化されて
自分で申請しないとスタンプ貰えません💦
日本ではマメに貰ってたんですが
韓国側のを貰っとけばと
今更ながら後悔しております。

スタンプがないと
出入国事実証明書が必要で
外国人だとネット申請出来ずガーン
役所まで行って貰ってきたんですが
1枚2000ウォンで×5人分1万ウォン(千円やけど)
飛びました泣

欠航による補償は
満額なら1人50万ウォン(5万)貰えるので
必死のパッチでレシートと書類揃えております💪