これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま

 朝一でベランダを開けるとこの猫様がデッキで

寛いでおられました。

猛暑中はいらっしゃらなかったんですが

最近朝夕が涼しいためちょこちょこお見かけします。


いつもはこの鉢植えをベッドに使用され
日が差してくる頃には木陰で涼まれるルーティン
洗濯物取り込んでいる間にお静かに発たれました
自由奔放の猫様が羨ましくて仕方ないラブ