これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま

1ヶ月ぶりの運動ですみません笑い泣き

石垣の疲れがまだ残ってる今日この頃


昨日は乳がんと子宮癌検診に行ってきました。

身体測定、視力検査、尿と血液検査もあったけど

9:30始まりの10時には終わるというびっくり

予約も1週間前に出来たという

このスピード感👏


検査に来てる殆どは年配の方ばっかり

私も大病して健康の大切に気付いたけど

性懲りもなく乳がん検診自体4~5年振りというガーン

これに懲りて毎年受けたいと思います😊

検査結果は1週間後カトクに届く予定。