こんにちは~ようこです。


私見送ってばっかり

また10年来の友達が帰国しちゃいます✈️

息子君の将来を考え
友達自身も韓国でずっといても籠るばかりで
何の発展もないと一大決心
夏休みに完全帰国ガーンえーんするそうです
言うてる気持ち凄く分かる

帰れるという選択肢があるのは羨ましい笑い泣き
私は今更帰ったとて何の取り柄もないから
再就職出来ない
母との折も合わない😭
今更ママ友活動を1から始めるなんて無理
日本の文化も合わない等など
韓国に適合してるんじゃなく
ただここに住んでるだけなのよ
この宙ぶらりんのどっち付かずな私💦

とは言え母国語で心置き無く
お腹抱えて笑って馬鹿話するのは
異国の地では心の支えになります
この4人グループ最強だったのになえーん

日本で頑張ってね😭😭
君達家族の健闘を祈る🙏🙏

爆笑この度もお読み下さりありがとうございます爆笑