こんにちは~ようこです。


我が家は22階建ての1階に住んでいますニコニコ

走れる、夜中掃除機もかけれる、

デッキでプールもできるしで

引越し当初は満足度100%だったんですが

住んでから分かることも沢山ありまして


それが⬇この上階から降ってくるゴミ
右の四角いのはエアコンか空気清浄機かの
フィルターみたいなもの
それが何個も落ちてます


これ以外にもお菓子やラーメンの袋、
掃除機のゴミやティッシュは日常茶飯事
暖かくなると外壁のシリコン交換をするお宅も多く
そのシリコンと外壁のコンクリートも
いっぱ~~い落ちてくる

今日なんてちょうど梅干しを窓際で干してたら
通り雨かと思うぐらいザーと雨が降ってきた⬇
急いで窓閉めたけどもムキー


上階の良心不良者💩がベランダの手すりに
植物を置いてそこで水あげをしてると推測
証拠写真を取りに行ったら
外に出てる植物なんてない
証拠隠滅かショボーン


取り敢えず管理室に連絡してエレベーターに
注意喚起してもらいました


    
ベランダからの投棄禁止
ベランダからこの様なゴミを捨てることで
苦情が来ています。
共同生活では他人を配慮しましょう。
この様な行為を目撃された方は
警備室にご連絡下さい…云々


私すっかり忘れて水あげアジュンマの事

言い忘れたびっくりびっくり




でも一番びっくりしたのが
管理室の職員さん


このゴミ拾っていけへんのか~い


お前ら写真撮るだけか~いムキー

って事です!!
不快フカイ不快

もう1回片付けて行けと
クレームした方が良いかしら?!

爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑