これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


来週から子供達の夏休みが始まりますえーん

にあたって今週は何かと短縮授業が多い

悲しいかなえーんえーん泣き笑い泣き笑い

私の自由時間も短縮ガーンガーン


韓国は未だに涼しくて蒸し暑いとは言え27℃

日本が心配心配心配

40℃近くまで上がるってびっくりびっくり

大阪の母は毎年同じことを言う

「今年は過去最高に暑い」と

ほんま毎年上昇してます💦


日本にいらっしゃる皆さんほんま気をつけてね🇯🇵