こんにちは~ようこです。


出張に来てます。

それもちょうど猛暑の時ガーンガーン

大阪の猛暑を避けらると思ったのに

東京も37℃の上、湿度とアスファルトの照り返しで

真昼間出歩けるもんじゃないガーンガーン

東京の方みんな涼しい顔に見えるのは私だけ?!

私ら韓国組だけが日本の洗礼にやられましたガーン


土地勘全くないですが下町、飲み屋街、スーパー、ホテル駅近で阿佐ヶ谷駅になりました。

そして阿佐ヶ谷駅面白いのおねがい

エスカレーターも全て阿佐ヶ谷姉妹

好きやわ~こんな地元愛



今回の出張は取引先への挨拶回りと
新規ブランドとの商談
韓国商品はまだまだ人気ですからねニコニコ

取り敢えず腹ごしらえのためお蕎麦屋さん(道心) 


噛む事にお蕎麦の弾力と香りが凄いの
揚げたて天ぷらはサックサクで
海老が大っきくてぷりっぷりなこと
お店の奥さんマスクしてたんやけど
元自衛隊芸人のやすこさんかと思うほど
お声と体格が似てはりましたおねがいおねがい
そして奥さんの明るさと手際の良さが
The日本のお・も・て・な・し
を感じた瞬間

食後は和菓子屋さんで柏餅を
これもモッチモチで餡が甘すぎずで美味しかった
肝心の商談は中々上手くいきました
今度バイヤーさん韓国に来られるっておいで
また気を引き締めて頑張りますニコニコ

今回ご挨拶に伺ったブランドさんも
本当に出来た方ばかりで事務所に入った瞬間
暖かくて優しさが伝わって来ます。
彼此私が学生時代から好きな憧れのブランドですが
長い時を超え現在は買う側から納品する側へと
人生何があるか分かりませんね

でもこれだけは言える
誠心誠意対応するからこそ次の機会も訪れる☝
新しくご紹介頂いたブランドもまた
素敵なご縁になるよう精進致します。

下町阿佐ヶ谷大好き

左のファッショナブルなお2人が
その素敵なブランドの方です
こうやって一緒に写真を撮ろうと
言ってくださったのも
本当に嬉しかったな
でも何で階段みたいな写真になったんやろかびっくり


爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑