こんにちは~ようこです。


先週は家族でソウルから車で1時間程で行ける

加平(カピョン)に行ってきました。


渓谷で涼む予定が前日の大雨で
水流が激しく断念


空気も中々綺麗
何と言っても後ろの山の美しさラブ

今回の宿泊は檜のログハウスです爆笑
玄関開けた途端檜の香りに癒される👏

中は意外に広く二階建での2ldkです

この日の夕飯は自炊なんてせず☝
外食で炭焼きダッカルビ

チーズフォンデュで頂きます👍🏻👍
炭焼きだと外パリ中ジュワ
そしてチーズでまろやかさが増しめっちゃ美味おねがい
コチュジャン漬けですが全然辛くないんです
寧ろコチュジャンが臭みを消し塩やタレよりも
こちらを推したいぐらい☝

食後すぐ宿所に戻ると
右隣には男性6人組がバーベキュー
前のお宅は道路まで出てきて男性8人
どんちゃん騒ぎ😭

が~んえーん
こんな大自然の静かな山奥で
朝までコースの大宴会になるやないか~い
だから週末でも1つだけ空いとったんか~と
変に納得した瞬間でした

でも
皆さん22時には片付け始め
道路もバーベキュー場もピッカピカにして
23時には就寝したという
韓国ナムジャは意外にも律儀でした拍手

勝手な偏見チェソンハムニダお願い
お陰で我が家は檜の香りに包まれ
ゆっくり眠れました😊

次の日はウォーターパークに行きますが😊
それはまた次に✋

今回の宿泊先は


(恋人山多目的キャンピング場)
加平郡での運営なので安い上
我が家のように子供が3人だと30%引きになりす

爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑