これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


昨日熊本の方で凄い豪雨でしたが

九州の皆さ~ん

欧州のお姉さ~ん大丈夫でしたか?

今日の韓国は大雨で~す☔

付きまとう暑さですが日本の猛暑の比ではない


梅仕事から1週間で砂糖はほぼ溶けましたꉂ😁
あとは3ヶ月待つのみウインク


日本でセールしてたランダム食品が届きました。
2500円ですグッ1個100円ですよ安い!

貴重な熊本のラーメンは大切な日にとっておいて上差し
緑の抹茶プリンを頂きました。

ガーン

何この味?
砂糖入れ忘れたのか?!
はたまた黒蜜が付いてるのかとか
探しましたガーン
パッケージに書いてあるヴィーガンって言葉も
初めて見たんですが…
菜食主義を更に上回る
動物性の卵や乳製品も一切食さない完全菜食主義
のことみたいです上差し
でもこんなに味しなくて良いの?
本当にこんなに甘くない抹茶プリンってある??
ってくらい私には合わないお味でしたが

材料には拘っていて添加物一切入っていないし
有機材料ばっかり
健康志向者には向いているのかもꉂꉂ🤭