これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


今日は快晴で~す🌞
そろそろ梅シロップを作ろうと梅をポチリしました👆
5kg2500円に砂糖1000円
去年は3キロ梅シロップ、2キロは梅干し作って
梅干しは中々食べれてません🤣
梅シロップの方は何だかんだ子供達が炭酸と割ったり
料理に入れたりと重宝しました👍🏻👍
今年もまた梅の香りに包まれ頑張ります💪