おはようございます~ようこです。
韓国は初雪が降ったそうでP氏からこんな画像がびっくり
サッカーは日韓どちらも残念な結果やったけど
その涙が雪に変わったんやろねウインク
勝っても負けてもそれが糧となれば何でも素晴らしいのよ
 
数日前に渡辺徹さんが急逝され、
今日は郁恵さんと息子さんの笑顔の会見😀
朝から大笑いしたわ爆笑
だって棺に山盛りご飯詰め込んだんやって🤣
祭壇にマヨネーズやって🤣
我が家もいつまでもこんな笑いの絶えない
ご家族でありたいです爆笑
徹さんのご冥福をお祈りします🙏
 
 
そして昨日子供達が学校から
こんなプリント貰ってきました。
緊急保護者会開催びっくり
学校の職員に関する事☝やって
 
今世間で問題になってる虐待問題かと思ってたら
夕方のニュースを見てビックリ😲
愛しの我が母校📺で名前と写真ばっちり写ってる📸
 
 
経理職員横領事件やってびっくり
それも3年に渡り1000万円以上ムキー
保護者からの徴収金を着服しギャンブルや借金返済やって
保護者の血と涙のお金を😭
それも絶対許されへんけど
校長何で気付かんねん❓
単純に領収書提示とかないの?
どこまで緩いねん❓
 
今日の19時から保護者会あるので私もちゃっかり参加して来ます✋
 
爆笑本日もお読み下さりありがとうございます爆笑