3年ぶりの帰国準備をしているようこです。


もう直ぐの帰国までウキウキワクワク

準備が着々と進んでいますウインク


午前はPCR検査で鼻グリグリえーん

今回で3回目やけど初めて涙出たわ💦

予約なしで한림병원 にて


書類込み1人8万Won(8千円)ガーン

痛い出費ですわ笑い泣き笑い泣き

でも流石韓国グッ何でも早い‼️

5時間後には陰性のメッセージ来ました




お土産もたんまり買い込み

3スーツケース中、既に2つはお土産占領ウインク


BTSのタルゴナ(カルメ焼き)

話のネタに購入

あとは適当に韓国っぽいものポチりました



エースクラッカーは母が大好きなお菓子
トウモロコシ茶も母のリクエスト


コロナ禍になって初めて会う母に韓国マスク


そして海苔がとにかく大きすぎて爆笑
結構大きいスーツケースなのに半分以上占めてます絶望

明日は陰性証明書を取りに行けば
明後日の出発まで体力温存しとかないとねおねがい
日本に帰国組が今週は猛暑だとえーんガーン

日本の皆さ~ん!
溶ける?

爆笑本日もお読みくださりありがとうございます爆笑