こんにちは~ようこです。


5/8は韓国でもオボイナル(両親の日)でした。


長女は手紙と手作り100万ウォン札
長男は顔が出せるどデカいカーネーションと
透明フィルムで作った感謝杯とクッキー
末っ子はまさかの何もなしポーン
いや別にえ~~~けど
学校で何教えてんねん!


私とP氏は3年前亡くなられた
シブモの納骨堂に
カーネーションを飾りに

裏に吸盤があり
ガラスに付けれるようになってます

お寺がちょうどお釈迦様生誕の前日だったので
沢山の提灯が飾り付けられツツジの満開と合い重なり
色合いがとても綺麗でした


★★追記★★
忘れてた💦肝心の日本の母へは
中華のセットを送りました🙆‍♀️
いつもありがとう今年は会いに行くからね❤


爆笑本日もお読みくださりありがとうございます爆笑