こんにちは~ようこです。


今日は第20代韓国大統領選挙の日です。

一体誰がこの国の舵を取るのか?!


私はと言いいますと、選挙権が無い為参加出来ません💦

でも会場ちょっと気になりますよね?


会場はアパート真っ隣の高校です


2~30人ほど並んでます


内部の写真は撮れないとの事でこれにて📸
最後尾はうちのP氏です🤣

国民の一人一人が大統領を投票できるシステムって、自分が国を動してるようで凄く羨ましい
次期大統領は大切な1票無駄にしないで欲しいですね

日韓関係は悪化したものの雇用の改善など国民の為に精を出された現大統領、私は悪くなかったと思います。


夜中まで続く開票に目が離せません真顔




帰り道
韓国の松ぼっくりめっちゃでかびっくりマーク

爆笑本日もお読みくださりありがとうございます爆笑