こんばんは~ようこです。


★★★★★★11/5追記★★★★★★

結局陰性のメッセージきました😭

お騒がせしてすみません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日も怒涛の一日えーんえーん

聞いてください💦

先月はうちの小学校でも感染者、最近は隣の小学校でも感染者、韓国はwithコロナになってどんどん感染者増えてます✋


先週から末っ子が季節の変わり目で咳をし始めまして

火曜は喉が痛いと涙目に訴えるので大事をとって学校を休みました

水曜日は咳と微熱と頭痛で休み

木曜日は微熱と痰がからんだ咳と頭痛で休み

明日は大丈夫だと思ってたら今日の午後から頭が痛いと💦


そして長女が今日の朝、喉が痛いからと学校を休み

昼過ぎからどんどん熱が出て38度💦


2人ともただの風邪だとは思うんですが、念の為子供2人PCR検査を受けてきました。



長女は鼻に綿棒を入れた時たじろいだせいで、グッと奥に突っ込まれとても痛かったみたい
泣いてました💦えーんえーん
末っ子は先生が目の前まで出てきてくれたのでまだ大丈夫だったみたいです💦

子供達にPCR検査をするか夫婦で悩んだんですが、集団生活をしている以上家族と周りの人を守るためにも必要だと思いさせました。
でももう本当にやらせたくないんです💦

直帰したら開口一番長男が喉が痛いと💦

検査結果は明日の朝携帯のメッセージに来ます
どうか陰性であることを祈る🙏🙏


爆笑本日もお読みくださりありがとうございます爆笑