最近韓国で増えている無人カフェや無人コンビニ爆  笑
昨年うちのアパートにもできました。
コロナ禍ですからね人に会わずに購入できるってとってもニーズに適ってます上差し
ここは基本24時間営業で、この3件横には小さいスーパー(有人)があります。
恐らくそのスーパーはお菓子やアイスクリームの売り上げ減ったかと思います笑い泣き
人と接するの嫌いな私もこっちを選ぶわ
 
右はセルフレジで左には電子レンジがあり冷凍食品や簡単な食品はここで温めて食べれるようになってます
 
とにかくアイスクリームとお菓子のオンパレード
 
 
子供たち自体がレジを体験をできるのでお店屋さんごっこのようで楽しいみたいです
 
今回はこのアイスクリーム買いました。
ポンタ(ソーダー味)、ジョクバッ(スイカ味)
1つ500won(50円)前後なのでやっぱり韓国のアイスは安い!
一番右のジョクバッですが3種類のアイスクリームのコラボでジョーンズバーのジョとスクリューバーの、スバッ(スイカ)のバッ
で合わせてジョクバッです笑い泣き
 
3つ合わせるとこんな感じ↓気になるお味はスイカ味です爆  笑
子供たちが買いたくなるような色んなもの作るね~グッド!
 
これ以外にも色んなお菓子やアイスがありこういうのって子供たちのロマンですよね。
小学校時代の駄菓子屋を思い出すひと時でした。
 
 
爆  笑本日もお読みいただきありがとうございます爆  笑