こんにちは~胃癌患者のようこです。
1年半も日本に帰れてないので帰りたくて帰りたくて毎日思い出に浸っては日本を検索する日々ですパー
 
そんな私を救ってくれるもの!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラそれはAmazonの海外発送グッド!グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
一番買いたい洗剤や食品系は発送できないんですが発送できる商品から選りすぐり月一でこのサービス利用しています。
 
4/12に注文したら4/17には到着しました。拍手拍手
一週間で着くから本当にうれしいハートハート
アマゾン様本当にありがとうございます!!

 
今回頼んだのはスノーピークのスタッキングできるチタンシングルマグ3点
ヨシタケシンスケさんの絵本
左利き挟み
クルトガと鬼滅の刃のシャープ
 
これだけ頼んで送料1,607円!
そして海外発送なので何と!!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
消費税かからないんです!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
だから消費税分を送料に換算するとあまり日本で買うのと大差がないのです上差し
 
ヨシタケシンスケさんの絵本は一番最初に「リンゴかもしれない」を買ったらヨシタケさんの想像力も面白く私までが夢中になり、日本の絵本と言えばこの本というくらい我が家の定番になりました。
韓国語バージョンもあるんですが作者の細かな言い回しやニュアンスはやっぱり日本語でないとねOK
あと左利きばさみですが(うちの子3人左利きなんです上差し)やっぱり文具は安心の日本製に限ります。
不良無いし使いやすいし、安い割に高級感あるしで文句なしの日本製です。
鬼滅の刃は今年の1月に放映されてまだまだ人気が衰えず娘に渡したらそれはそれは目を輝かせて喜んでました
最後にスノーピークのマグですがこれもやっぱり安心の日本製ですOK
軽量、直火OK、3つスタッキングできる、取っ手の安定感半端なし
やっぱり日本はええもん作るわ拍手拍手拍手
海外にいるからこそ日本の匠の素晴らしさに感動
また5月に何を買おうか物色中の毎日です爆  笑
 
爆  笑本日もお読みいただきありがとうございます爆  笑